« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

お久しぶりぶり!

お久しぶりです!本業が忙しかった上にネタがなくて、やっとこさパソコンを開きました。おっ!リトルママさん!コメント見ました。インプラントの相談ですね!そうですねー、インプラントは迷いますよねー!簡単に説明すると“きちんとすれば大丈夫です!”・・・説明になってないぞー!(誰?)う―・・・ここでは歯科に関することはあんまり書きたくないので手短にアドバイスをすれば、インプラントはその先生の知識や技術で結果が大きく変わります。看板(インプラント研究所、ホームページ、著書)や肩書き(歯学博士)は一切無視したほうがいいでしょう。つまりその先生の診療に対する姿勢や熱意、スタッフの信用や評価、そしてあなた自身が信頼が置けるかどうかがポイントでしょう。とりあえず細かいことはメールでお返事します。電話やメールなら簡単にできますので、この件に関してはこのくらいでよろしいでしょうか?いつもコメントありがとうございます。ところでブルソのパンはどうでしたか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

なんじゃこりゃ!ブルソの情報パート2!

Cimg0386 リトルママさんのご要望にお答えして新情報を更新します。先日ブルソ(神宮のパン屋さん)でまた新メニューを発見しました。なんと、おでんの卵が中に入ったパンでした。これを見つけたときはもう大爆笑でした!これはもう、うけ狙いとしか思えない!でも味が気になって買っちゃいました。基本的にブルソの新メニューは必ず買っているんですが、これはちょっと違った気分で買わせていただきました。味は・・・mogu mogu・・・おでんの卵だ!ちなみに電話番号は・・・・・あ”あ”あ”調べるの忘れてたー!リトルママさんごめんナサーイ!今度ちゃんと調べておきます。場所は東であってます。

Cimg0387 ところで、これが何かわかる人いませんか?この前ビルの柱にくっつけてあったものですが、とっても気になってます。どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいんです。ご協力お願いしマース!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »