« なんじゃこりゃ!ブルソの情報パート2! | トップページ | 長崎に行きました! »

お久しぶりぶり!

お久しぶりです!本業が忙しかった上にネタがなくて、やっとこさパソコンを開きました。おっ!リトルママさん!コメント見ました。インプラントの相談ですね!そうですねー、インプラントは迷いますよねー!簡単に説明すると“きちんとすれば大丈夫です!”・・・説明になってないぞー!(誰?)う―・・・ここでは歯科に関することはあんまり書きたくないので手短にアドバイスをすれば、インプラントはその先生の知識や技術で結果が大きく変わります。看板(インプラント研究所、ホームページ、著書)や肩書き(歯学博士)は一切無視したほうがいいでしょう。つまりその先生の診療に対する姿勢や熱意、スタッフの信用や評価、そしてあなた自身が信頼が置けるかどうかがポイントでしょう。とりあえず細かいことはメールでお返事します。電話やメールなら簡単にできますので、この件に関してはこのくらいでよろしいでしょうか?いつもコメントありがとうございます。ところでブルソのパンはどうでしたか?

|
|

« なんじゃこりゃ!ブルソの情報パート2! | トップページ | 長崎に行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新、首を長ーくしてお待ちしていました。《笑》コメント無視されたかと思いました。お忙しいようで、マメに更新するのも大変ですよねー!メール見ました。貴重な情報ありがとうございます!いつかご相談にあがります。その時は先生のお顔をついに見れるんですねー。でも私も誰だかばれちゃうんですよね!ちょっと恥ずかしいです。これからもブログ楽しみにしています!あ!それとブルソついに発見シマスタ!でも日曜日お休みでした(shock-!)また開いているときに行ってみます。

投稿: リトルママ | 2006年10月31日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/12448936

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぶり!:

« なんじゃこりゃ!ブルソの情報パート2! | トップページ | 長崎に行きました! »