« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

亀田興毅!どんなもんじゃい!

M4916214 あなたは12/20の亀田興毅VSフアン ランダエタ戦をみましたか?遅ればせながら録画で(本当はリアルタイムで見たかったんですが・・・いろいろ忙しいのよー!)じっくり見せてもらいました。

今回の試合は興味津々ながら、前回の試合が“異議ありものだったので、“亀田が勝つのは厳しい、判定で勝っても内容が一致しないとツマらん!”と思っていました。ですから、初防衛戦ではありましたが実質的には再試合と思って見ました。(この日は勉強会だったのでDVD録画したものを見たんですが、コマ送り再生などしながら細かーくチェックしました。)

M4916285_1ころが!!!!!亀田はKOこそできませんでしたが、インファイトとアウトファイトをミックスしたすばらしいコンビネーションで、ランダエタを翻弄し、試合の流れに強弱をつけ、見事12ラウンドを戦いぬいたじゃないですか!

認めます!いい試合でした!判定も納得できました!小泉首相風に言えば感動した!素人ながら今回は“納得の行く結果”に思えます。「世界一だ!間違いない!認めます!」1年を締めくくるいい試合でした。

ちなみに礼節の部分の成長も楽しみにしています。(ここが良くなれば完璧なんだけどなー!自分も人のことは言えませんが・・・)来年も期待したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る!

2006121404903677jijppolview001 安藤前知事が辞職したことにより、出直し選挙となった宮崎県知事選挙に、宮崎県 都城市出身のそのまんま東さん(49歳)本名(東国原 英夫さん)がなんと芸名の“そのまんま東”で出馬されるそうです。政治団体「そのまんま会」として選管に届けているそうで、しっかり本気のご様子・・・個人的には好きなタレントさんなんですが、芸名で出馬されるとは結構びっくりしました。さっそくホームページを拝見させていただきましたが、思っていたよりはまともな感じで少し彼に対する見方が正されました。海外では映画俳優のシュワちゃんが知事になっていますし、国内でもタレント議員がいることを考えると各団体とのしがらみがあまりなさそうな“そのまんま東さん”の知事ぶりを見てみたい気がします。興味のある方は一度ホームページを見てみましょう!http://www.sonomanmahigashi.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スカイプしました!

Cimg0489 あなたはスカイプ知ってますか?昔ウルトラマンとかでテレビ電話がよくでてきましたが、まさにそんな感じです!

ほぼリアルタイムに相手とテレビ電話ができました。映像はややカクカクしますが、“これくらいならばOK!”と思います。

FOMAでもできるようですが、画面の大きさを考えるとこれくらいはほしいですねー!遠距離恋愛単身赴任の方には重宝するんじゃないでしょうか?

その上あなた、なんと何時間しゃべっても通話料がタダなんです!IP電話どころの安さじゃありません!スゴイですねー!あなたもぜひ使ってみてください。(ただし、パソコンその他が必要です。)

| | コメント (1) | トラックバック (1)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »