« またまた長崎に行きました!パート3!やぜー! | トップページ | そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! »

スカイプしました!

Cimg0489 あなたはスカイプ知ってますか?昔ウルトラマンとかでテレビ電話がよくでてきましたが、まさにそんな感じです!

ほぼリアルタイムに相手とテレビ電話ができました。映像はややカクカクしますが、“これくらいならばOK!”と思います。

FOMAでもできるようですが、画面の大きさを考えるとこれくらいはほしいですねー!遠距離恋愛単身赴任の方には重宝するんじゃないでしょうか?

その上あなた、なんと何時間しゃべっても通話料がタダなんです!IP電話どころの安さじゃありません!スゴイですねー!あなたもぜひ使ってみてください。(ただし、パソコンその他が必要です。)

|
|

« またまた長崎に行きました!パート3!やぜー! | トップページ | そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! »

おすすめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通信」カテゴリの記事

コメント

私もスカイプ使っています!複数の人たちとの会話もできるので、チャットのようなスタイルで使うこともあります。これだと顔が見れるし、会話なのでリアルタイムに意見交換ができてすっごく楽しいです。今の目標は海外の人と会話することなんですが、これって結構勇気が必要で、いまだ実現せずです。先生のブログは時々見ています。いつかコンタクトできるといいですね!

投稿: skyper | 2006年12月 3日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/12895311

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプしました!:

» IP電話/スカイプ [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「IP電話/スカイプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年12月21日収集分= *山... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 17時23分

« またまた長崎に行きました!パート3!やぜー! | トップページ | そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! »