« そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! | トップページ | 今年もよろしく! »

亀田興毅!どんなもんじゃい!

M4916214 あなたは12/20の亀田興毅VSフアン ランダエタ戦をみましたか?遅ればせながら録画で(本当はリアルタイムで見たかったんですが・・・いろいろ忙しいのよー!)じっくり見せてもらいました。

今回の試合は興味津々ながら、前回の試合が“異議ありものだったので、“亀田が勝つのは厳しい、判定で勝っても内容が一致しないとツマらん!”と思っていました。ですから、初防衛戦ではありましたが実質的には再試合と思って見ました。(この日は勉強会だったのでDVD録画したものを見たんですが、コマ送り再生などしながら細かーくチェックしました。)

M4916285_1ころが!!!!!亀田はKOこそできませんでしたが、インファイトとアウトファイトをミックスしたすばらしいコンビネーションで、ランダエタを翻弄し、試合の流れに強弱をつけ、見事12ラウンドを戦いぬいたじゃないですか!

認めます!いい試合でした!判定も納得できました!小泉首相風に言えば感動した!素人ながら今回は“納得の行く結果”に思えます。「世界一だ!間違いない!認めます!」1年を締めくくるいい試合でした。

ちなみに礼節の部分の成長も楽しみにしています。(ここが良くなれば完璧なんだけどなー!自分も人のことは言えませんが・・・)来年も期待したいものです。

|
|

« そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! | トップページ | 今年もよろしく! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

感動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/13170199

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅!どんなもんじゃい!:

» 亀田三男@アルソックに「NO」 アルソックがオファー断る! [セコム アルソック@比較して決める!]
どうも!セコムとアルソック比較@TAKEです!!今日はニュースから。。。驚愕の亀田三兄弟! 亀田三男に「No」ALSOK、契約オファー門前払いいや~、奇襲攻撃作戦なんでしょうか?ボクシングの亀田三兄弟の三男の和毅が、警備サービスのA...... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 23時51分

« そのまんま東がそのまんま東の名前で知事選に出る! | トップページ | 今年もよろしく! »