« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

パパ!ぼけないで!

久しぶりに更新ができたなー (; ̄_ ̄)=3

最近、インプラントの難症例が続いたため、あーでもないこーでもないと頭を抱えていました。

そして、やっとけりがついたと思ったら、事務処理が山済みで、さらにレセプトが始まりーの、雇用保険手続きがはいりーの、提出したはずの書類が出されていませーん!と言われて、ハローワークにもう一度・・・もう死にそうでした。

(; ̄_ ̄)=3 

しかし、やっと本日、ささやかな時間が取れました。ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

さて、今日の記事は、娘の突拍子もない一言 

 「パパー!もう年とらないでー!」  (* ̄∇ ̄*)

 「・・・?」   

同じこと、2回書いてる♪」   (* ̄∇ ̄*)

「????  ( ̄へ ̄|||) ?」

ほら、ここ・・・♪」   (* ̄∇ ̄*)

「・・・・・・・・・・・ばっかもーん」  

┏(* ̄▽ ̄)┛!!!★ ・゜゜・(>_<;)・゜゜・

解説

うちの子の学校では、家庭学習の問題は、親が作ることになっています

この日私は、漢字の書き取りで、重要そうな部分を2度書かせるようにしました

しかし娘は、私がぼけてしまい、同じ問題を2度書いたと思ったのです

実は先日、祖父がうっかり同じ問題を2度書いたとき、「年をとると、ぼけるんだよー♪」と、娘に言ったとのことでした。

どうやら総合すると、娘の頭の中では

(同じ問題を2度続けて書く)=(年取ってぼけた。)

の数式が出来上がっていたようです。    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、ほんとに心配したみたいなので・・・、 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私も、ぼけないように脳トレしようかなー  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

   

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »