« 犬よおまえもか! | トップページ | がんばれ宮崎! »

パパ!ぼけないで!

久しぶりに更新ができたなー (; ̄_ ̄)=3

最近、インプラントの難症例が続いたため、あーでもないこーでもないと頭を抱えていました。

そして、やっとけりがついたと思ったら、事務処理が山済みで、さらにレセプトが始まりーの、雇用保険手続きがはいりーの、提出したはずの書類が出されていませーん!と言われて、ハローワークにもう一度・・・もう死にそうでした。

(; ̄_ ̄)=3 

しかし、やっと本日、ささやかな時間が取れました。ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

さて、今日の記事は、娘の突拍子もない一言 

 「パパー!もう年とらないでー!」  (* ̄∇ ̄*)

 「・・・?」   

同じこと、2回書いてる♪」   (* ̄∇ ̄*)

「????  ( ̄へ ̄|||) ?」

ほら、ここ・・・♪」   (* ̄∇ ̄*)

「・・・・・・・・・・・ばっかもーん」  

┏(* ̄▽ ̄)┛!!!★ ・゜゜・(>_<;)・゜゜・

解説

うちの子の学校では、家庭学習の問題は、親が作ることになっています

この日私は、漢字の書き取りで、重要そうな部分を2度書かせるようにしました

しかし娘は、私がぼけてしまい、同じ問題を2度書いたと思ったのです

実は先日、祖父がうっかり同じ問題を2度書いたとき、「年をとると、ぼけるんだよー♪」と、娘に言ったとのことでした。

どうやら総合すると、娘の頭の中では

(同じ問題を2度続けて書く)=(年取ってぼけた。)

の数式が出来上がっていたようです。    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、ほんとに心配したみたいなので・・・、 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私も、ぼけないように脳トレしようかなー  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

   

|
|

« 犬よおまえもか! | トップページ | がんばれ宮崎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデース!かなり増えましたねー!お嬢さん心配させたらダメですよー!そろそろ歯石がたまったのでまたお邪魔しマース!

投稿: リトルママ | 2007年4月14日 (土) 21時24分

おお♪ リトルママさんお久しぶりですねー♪ 元気でしたか?○○ちゃんもフッ素の時期ですね♪ ご主人にもよろしくお伝えください♪

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月16日 (月) 14時08分

おはようございます♪
す~チャンは、しっかりしてるようですが、こんなお話を聞くと、まだまだ可愛い~ですね(*'-'*)ウフッ

久々にブログ更新しましたよぉー。


今日は、残念ですが絵を描きたくないそうで行かないとのことでした。
m(*- -*)mス・スイマセーン
思い出の写真を沢山撮ってきてくださいねー♪

投稿: ぶぶっち | 2007年4月22日 (日) 06時20分

スケッチ大会、おもしろかったですよー!連中は絵なんかそっちのけで遊びまくってましたけど(笑)

私は、低学年の子守でへとへとでした。
でもあの時期が一番かわいいですねー♪
私も年取ったのかなー?なーんか、じいちゃんみたいな気分でした(笑)
それじゃーまた、一輪車であそびましょう♪

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月23日 (月) 08時55分

お疲れ様でした♪

前回(こどもの国)のスケッチ大会でも絵はそっちのけで遊びまくってましたよー。
子供は子供同士で楽しんでおりますが、親同士は炎天下での井戸端会議(;´▽`A``疲れましたよー。
各所で楽しいイベントが企画されているので、面白そうなモノがあったら参加しましょ♪
親子で参加できるのもあと1~2年?(笑

投稿: ぶぶっち | 2007年4月24日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/14660735

この記事へのトラックバック一覧です: パパ!ぼけないで!:

» インプラント治療がなぜよいのか [インプラント治療]
インプラントという歯科の治療法が日本に入ってきて20年以上になり、一般の方にも知られるようになりました [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時30分

« 犬よおまえもか! | トップページ | がんばれ宮崎! »