« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

アインシュタインジェネレーター!

Cakxu7gf 突然ですが!左の写真をよーく見てください♪

え?見えない?クリックすると拡大画像がでます♪

拡大しましたぁ?    ハッ!(`ロ´;)ナンダコレハー!

w( ̄△ ̄;)w  びっくりしたでしょー♪ 

さも、アインシュタインが書いているように見えるでしょ ( ´艸`)ムフフ♪

これは、書きたいことや、描きたいものを入力すると、こんな風に文字や絵を変更することができるジェネレーターというものです。

これは以前、インプラント研究会で、ある先生が紹介してくれたアインシュタインジェネレーターといわれるもので、ジェネレーターの代表みたいなものなんだそうです♪

数あるジェネレーターの中で、このアインシュタインは一番のお気に入り!

海外にメールを送るときに、しょっちゅう使います。

注! (これは、アルファベットしか入力できないです。)

はてしなく悲惨なくらい英語がヘタクソな私は、ジョークを交えた文章が書けないため、海外とのメールのやり取りには、かかせないアイテムになりました。

やや、ワンパターンぎみですが、これがまたとても評判がよろしいようで、返信がこれで戻ってきたりします ヾ(〃^∇^)ノ

ネットで検索すると、このほかにも様々なジェネレーターがあり、いろんなことができます♪

あなたも是非使ってみて下さい♪

 え? もう使ってる? 後れてる??  アリャー! ; ̄ロ ̄)!!ガーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

がんばれ宮崎!

Cimg1540 雨のゴールデンウィーク、あなたは何をしていますか?

私はずばり!骨休めといったところでしょうか(笑)

できればどこか遠くに旅行したいのですが、レセプトの見直しなど、事務処理があり、連休といってもどこにもいけません(涙)

勤務されている方々は、連休はレジャー三昧でしょうが、経営者には労働基準法も適応されず、残業代も出ず、過労死しても労災さえ降りません。

休診日も、スタッフは休みですが、院長はお仕事(事務処理、整理)です。

いつか過労死するでしょう(笑) 

さて、そんな私ですが、連休のおかげで、ささやかな休息にはなりました。

今日は、遊びに行っていたうちの子を迎えに、空港に行きました。

久しぶりの空港です。何ヶ月ぶりかなー?    しかし・・・?

空港ロビーに入ると、なにやら以前と雰囲気が違います。  …( ̄へ ̄|||)

ハッ!(`ロ´;) そうです!お土産コーナーに、なにやらごちゃごちゃ増えている♪

Cimg1554 ; ̄ロ ̄)!! ガーン!知事だ!

なんと!お土産コーナーは知事だらけ   (;´▽`A``

そりゃまー・・・確かに時の人ではありますが・・・  

Cimg1553 ここまで露骨にやられると、さすがにちょっと引いてしまいました。

まーしかし、宮崎は真剣に“どげんかせんといかん”状態ですし、九州の中でも、いまいち存在感がない地域ですから。

露骨だろうがなんだろうが、一歩踏み出す気持ちや行動は、賞賛に値すると思いなおしました。

引っ込み思案なくせに、人のうわさや批判には一生懸命な日本人!そのなかでもさらに保守的な宮崎人の第一歩です。

私もこのブログで応援したいと思います(* ̄∇ ̄*)♪

まだまだ垢抜けないとは思いますが、大事なことは行動を起こすことです♪

そして今日、その行動を確認しました!

よだきんぼも、てげてげもがんばってアピールしましょう!何か新しいもの(テーマパーク)を作るだけが観光ではありません。

今ある歴史や自然にもっと目を向けましょう!自然を壊すような護岸工事(赤江浜や、サンセットマリーナなど)はやめましょう!世界的にも貴重なサーフポイントがなくなりつつあるのだそうです。

考えましょう!優先すべきは何かを考えれば、答えは正解に近いはずです!

がんばるぞー! (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »