« アインシュタインジェネレーター! | トップページ | もうしばらくお待ちください! »

ダイエット大成功!さあ明日は本番!

さあ!明日は、いよいよ本番になりました!ヾ(〃^∇^)ノ

え?何がですって?・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  

シーガイアトライアスロンですよー!

以前の記事を見ていた方は、覚えていらっしゃると思いますが、マイナス10㎏宣言をいたしました。

ご報告します・・・大成功ですヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は、登録確認と競技のルール説明が、オーシャンドームで行われたため、はりきっていってまいりました

ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ 

Cimg1856 左の写真は説明会の様子ですが、いったい何人いるんだろ?すごい人数がいました。おそらく数百人はいたのではないでしょうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

この大会は、本物のトライアスロンより距離が短く、初心者も出やすいため、毎年参加人数が増えているそうです。

まだ、いろいろ書きたいのですが、明日は朝が早いので、今日はこのくらいにしときます。

続きは、また明日! ( ´艸`)ムフフ

|
|

« アインシュタインジェネレーター! | トップページ | もうしばらくお待ちください! »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

シーガイアトライアスロン、いかがでしたか??
新聞の1面を飾っていましたね。すごい人数でした!
雨の中、ランとバイクは大変だったのでは…?
結果報告を楽しみにしています!
あ、それから減量のヒミツ、教えてくださいねーーー

投稿: uno | 2007年6月 4日 (月) 18時59分

シーガイアトライアスロンは無事完走しました
ヾ(〃^∇^)ノ♪
ダイエットのおかげで、体が軽い軽い!
スイムは何番目かわかりませんが、かなり上位で上がれたと思います。
ただ残念なのはバイクのギアの調子が悪く、本領が発揮できなかったんですよねー(涙)
来年は、もっとやせて、現役時代の記録を目標にしようと思ってます♪
減量の秘密は、やっぱり計画と・・・あ!長くなりそうなのでブログにアップしときます♪
乞うご期待!

投稿: ゆうちゃん | 2007年6月 5日 (火) 22時30分

トライアスロン完走&10kg減成功、共におめでとうございます!

凄いですね~∑o(*'o'*)o
うちの息子チャンもスイミングに通うようになりました!
20mくらいは泳げるのですが、正しい泳法を親(私)が正しく教えられないので、今年は25mを目標に頑張っていただきます!
お前もダイエットガンバレよ!と言われそう( ̄Д ̄;;
UP楽しみにしています♪

投稿: ぶぶっち | 2007年6月15日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/15293609

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット大成功!さあ明日は本番!:

» インプラント治療の成功率 [インプラント ici]
インプラント治療の成功率 インプラント治療に対するリスクとして植立前、植立時、植立後のリスクを述べてまいりましたが、世界的に見てもインプラントの成功率は素晴らしいものです。おそらく他の科の治療も含めて、一番成功率が高いと思われます。ちなみに、インプ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 10時27分

« アインシュタインジェネレーター! | トップページ | もうしばらくお待ちください! »