« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

久しぶりにはまりました!

Amuse 久しぶりにはまりました!

普段あまりTVドラマを見ない方なのですが、たまたま再放送で見たのをきっかけに触発され、“TUTAYA”まで足を運び、全巻借りてきました。

1週間、何度も繰り返し見てしまい、遅れているといわれそうですが、やはりすごい!

単に面白いだけでなく、感動的でした!

とくに、音楽をかじったことがある方は、感情移入せずにはいられないのでは?

うちの子も、ピアノのコンクールで、私がアドバイスをしたことと、ドラマの中で“のだめ”が受けるアドバイスが同じだったことに気付き、

「パパも音大出たの?」  w( ̄△ ̄;)w

と短絡的は思考をぶちまけていました。 

「アホ!音大出て歯医者になるか!」┏(* ̄▽ ̄)┛!

しかし、このドラマを見て、あらためてクラッシックの持つ表現力の深さや楽しみを思い出しました。

ロックやジャズもいいのですが、クラッシックはやはり別格!感動の度合いが違います♪

久しぶりにオーケストラを聞きたくなり、チケットを買いに芸術劇場にダッシュ!

完売でした。 …   ( ̄へ ̄|||)

“のだめ”見た人多かったようですね。(撃沈)   

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »