« あけましておめでとうございます! | トップページ | ショック! »

都農尾鈴マラソン

21211 先週(2月11日)、都農尾鈴マラソンにでました!

記録は、1時間3分!

計画どうりにメニューをこなしたのですが、股関節の痛みがとれないままの出走となり、目標の1時間切りはできず、無念の結果となりました。

一緒に出たマラソンビギナーの○丸さんは、ハーフの部で目標の2時間切りをめでたくも達成し、大喜び!(うらやまし~)

かなりがんばって練習していたのを知っているだけに、自分のことのように嬉しい♪

今回この大会は、初めて参加しましたが、天気バッチリ!景色最高!豚汁美味い!で最高のマラソン大会でした。

帰りは、木城の温泉に漬かって浸かって、運動後の汗と疲れをきれ~いに流し、焼肉とビールをいただきました。(これが、醍醐味♪)

次は、シーガイアトライアスロン!ちなみに現在85kg(なかなか落ちん!)( ̄◆ ̄;)

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ショック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー!ほんとに走るんですね!とてもマラソンするようには見えませんが( ´艸`)プププ
なかなか落ちんのは、食べすぎでしょうねsmile
うちの主人は、ダイエット法が知りたくてそわそわしてますよ(笑)
次のアップ待ってマースhappy01

投稿: リトルママ | 2009年2月19日 (木) 21時16分

歯石除去スッキリしましたhappy01
久々にピッカピカで、気持ちがいいです!
フッ素洗口も今はガンバってますよgood
まる子は走るのいやだけど、ビールと焼肉は大好きです!ガンバって走ったらおごってもらえますか?heart02

投稿: でかまる子 | 2009年2月20日 (金) 23時09分

うーん、がんばってますね!
私も日ごろ運動不足なので走らねばとは思っていますが、なかなか重い腰が上がらない。
この体重でマラソン大会とは、腰は上がらないけど頭が下がります。
走るのは苦手ですが、ビールと焼肉はそそられますね、暖かくなったら私もぼちぼち走ってみようかな?

投稿: もり丸 | 2009年2月22日 (日) 21時04分

いまさら何言ってんですか!走らんとトライアスロンできんでしょ(笑)
でも、食べすぎはあたってます(沈)
あー!ダイエットメニューのアップすっかり忘れてました!次入れときます。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: →リトルママさん | 2009年2月23日 (月) 14時06分

今回、だいぶ溜まってましたねー(驚)
とりあえず、リセット完了ですね!
おごりね~(笑)動機は不純ですが、一応考えときます。
いや!、トライアスロンに出るんだったら、キッチリおごります。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: →でかまる子さん | 2009年2月23日 (月) 14時11分

終わった後の温泉!そして焼肉をつまみにジョッキで飲むビールは最高です!
これが楽しみで大会に出るようなもんです!
この醍醐味を味わったら、重い腰が軽々上がりますよ♪
おまけに、メタボも解消します(*^-^)

投稿: →もり丸さん | 2009年2月23日 (月) 14時16分

エブリワンでお会いした、元ルネのかこきんデスcatface
私だけ現役ルネではないのですが、あちこちのレースにみんなと参加してます。
4月のシーガイアユニファイドに出ませんか?
10K~ありますし、いい練習になりますよ。
ブログですdownwardleft
http://blog.livedoor.jp/kocherry/

投稿: かこきん | 2009年2月26日 (木) 12時24分

コメントありがとうございます♪
ところで、シーガイアユニファイドでようと思います!トライアスロンまでに次の目標がなかったので、どうしようかと思っていました。ちょうどよかったです♪
それと、都農マラソンの写真受け取りました!やっぱり走った後は痩せてますねー!びっくりしました(笑)
早速ブログもお邪魔させていただきましたが、更新が早いのでびっくり!まだ全部見ていませが、これから時々よらせていただきますrun

投稿: →かこきんさん | 2009年2月27日 (金) 14時30分

今のところ、俊ちゃんは走れそうです。
せっかくなので、応援&遊びにきて下さいdelicious

投稿: かこきん | 2009年3月13日 (金) 00時15分

( ̄▽ ̄)/了解!

投稿: →かこきんさん | 2009年3月13日 (金) 13時00分

How do you do on home page! This is トミリン! 現在の体重は85キロ?なんですか? でも・・・一見!・・・もっと痩せて見えますよ!トレーニングで筋肉が付いたから、その重さもあるのでしょうね! 次の目標、シーガイヤトライアスロン目指してCheer up! 私も次の目標目指して、頑張りま~す!    

投稿: トミリン | 2009年3月20日 (金) 23時27分

コメントありがとうございます♪
そして、目標達成おめでとうございます!ガンバってましたもんね~!アッパレアッパレ♪
次は私の番ですね!途中経過を、時々アップしますので、コメントよろしくお願いします。
シーガイアユニファイドが終わったら、打ち上げでがっちり飲みましょう\(^o^)/

投稿: →トミリンさん | 2009年3月24日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/44110192

この記事へのトラックバック一覧です: 都農尾鈴マラソン:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ショック! »