« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

初体験

Cimg5039 初体験♪

と、書くと、変な期待をした人がいるんじゃないですか?(笑)

実は、ソッチ系ではなく、シンガーソングライターの“服部赳志さん”

が、治療に来られ、初めてサインと言うものをもらいました。(笑)

正確に言うと、仮面ライダーショーで仮面ライダー1号からサインをもらって以来ですが・・・

ドキドキするもんですね~♪( ̄◆ ̄;)

最初は、来院されたらすぐにもらおうと思っていたのですが、短期間の治療のためそんな余裕はあっという間に飛んでしまい、治療も難航しました。

ようやく、一区切りついたので、ここぞとばかりにお願い!

「え?サインですか? いいですよ♪」

なんて、いい人だ!( ̄○ ̄;)!

治療途中で、まだ痛みが引かない状態だったので、少々うしろめたかったのですが、サインをもらえた上に、写真まで撮らせてもらえました♪

ちなみに彼は、宮崎出身の23歳!

現在、2枚のアルバムを出していて、サンシャインFMのミュージックジャングルに出ているそうです!

お話を聞くと、しっとり系の曲が好きみたいですが、個人的には「プレゼント」という曲が、さわやかでいい感じ♪(期待度MAX↑)

最近、彼のブログを見つけたので読んでみると、文章もしっかりしていて読みやすい!

「読み手のことを考えてるな~!(゚0゚)」と、感心してしまいました(笑)

なにはともあれ、応援してるぞ!がんばれハットリ君!にんにん♪

P.S.なるべく11時までには寝るんだよ~!(゚ロ゚)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ショック!

Ndyzchgtvghlx1njcmvhbvsxxxzf 体重増えてる!

先月から、順調に減少していた体重が、週があけて初めての火曜日に量ってみると・・・

1kg増です!

ありえない!あんなにがんばっていたのに(没)

83kg後半まで、順調に落ちていましたが、なぜか増加!ほぼ85kg付近まで戻っています。

前回のダイエットメニューと、ほぼ一緒なのですが原因不明・・・

しいて言えば、ビールは飲んだ!でもつまみは、野菜系でおさえたはずなのですが????

と言うことで、さらにメニューを改良して、ビタミンC作戦も取り入れることにしました♪

M31802 そこでこれ!大量のビタミンCを取ることで、消費カロリーを増やすのが目的です♪(疲労回復も狙い♪)

ビタミンCの過剰摂取は、腎臓結石を招きやすいので、カルシウムを含んだものにしました!

来週の結果やいかに!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »