« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

シーガイアトライアスロン参戦決定!

Header_title 待ちに待ったシーガイアトライアスロンが、7/12(日)に開催されることが決定しました。

通常、4月には連絡のDMが届くのですが、5月になっても届かない ( ̄◆ ̄;)

おまけに、 「今年は、ないらしいよ。」

などの、うわさが流れ、正直そんな気がしていたんですが・・・

SGT事務局のHPに開催決定の通知が入っているとの連絡があり、早速チェ~ック♪

もう残り2ヶ月をきってはいましたが、7/12開催決定とのこと sun

しかし、ブログでは、すでに定員300名中、残り100チョイと書いてあり、大急ぎで出場手続きをしました。

今年は中止と、あきらめていたため、出遅れ感が強かったのですが、持ち前の悪運の強さに救われ かろうじてセーフ!

一緒に出る予定の友人も、これまたギリギリいっぱい滑り込みセーフ!

お互い、ディスタルエンド目いっぱいの人生は、まだまだ健在なことを実感した週末でした。

出場決定はよかったのですが、ここでなかなか言いにくいことがただ一つ・・・

現在の体重、88kg~♪   増えてどうすっとか(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »