« 初体験 | トップページ | シーガイアトライアスロン終了! »

シーガイアトライアスロン参戦決定!

Header_title 待ちに待ったシーガイアトライアスロンが、7/12(日)に開催されることが決定しました。

通常、4月には連絡のDMが届くのですが、5月になっても届かない ( ̄◆ ̄;)

おまけに、 「今年は、ないらしいよ。」

などの、うわさが流れ、正直そんな気がしていたんですが・・・

SGT事務局のHPに開催決定の通知が入っているとの連絡があり、早速チェ~ック♪

もう残り2ヶ月をきってはいましたが、7/12開催決定とのこと sun

しかし、ブログでは、すでに定員300名中、残り100チョイと書いてあり、大急ぎで出場手続きをしました。

今年は中止と、あきらめていたため、出遅れ感が強かったのですが、持ち前の悪運の強さに救われ かろうじてセーフ!

一緒に出る予定の友人も、これまたギリギリいっぱい滑り込みセーフ!

お互い、ディスタルエンド目いっぱいの人生は、まだまだ健在なことを実感した週末でした。

出場決定はよかったのですが、ここでなかなか言いにくいことがただ一つ・・・

現在の体重、88kg~♪   増えてどうすっとか(笑)

|
|

« 初体験 | トップページ | シーガイアトライアスロン終了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!更新してるhappy02
トライアスロン出るんですね!ガンバってね先生note
でも、ホント太ってどうすっとか(笑)
松村みたいに救急車でhospitalに運ばれないように祈ってますheart

投稿: でかまる子 | 2009年6月15日 (月) 22時27分

お久しぶりですねhappy01ロッピーおみくじ引きました!これヤバイですね(笑)早くもはまりそうですsmile
トライアスロン今年も出るんですね、ファイトファイトrun
でも体重やばし!もう断食しかないなーこれはsnow

投稿: リトルママ | 2009年6月16日 (火) 22時46分

本当にね(笑)松村みたいに心肺停止を起こさないように、最後尾を制限時間ギリギリ目いっぱい使ってゴールしたいと思いますψ(`∇´)ψ

投稿: →でかまる子さん | 2009年6月17日 (水) 08時48分

これいいでしょ!
おもしろいよねー♪
断食も考えてますが、飲み会が続くんですよねー!
今回は、やせないでこのまま出て、話題を独占しようかな(笑)
何年か前、太ったまま出て、TVの取材が張り付いたことがあるんですが、30分の放送中5分ぐらい写っていて、知らない人に「TVに出てた人だ!握手してください!」って言われたことがあります(笑)
一時期、ちょっとした有名人になりました♪

投稿: →リトルママさん | 2009年6月17日 (水) 08時54分

私も断食が必要ですかねーーー?
ジョギング3か月弱、全然やせないっす(○゚ε゚○)
トライアスロンに出るなんて夢のまた夢ですが、3年後(?)を目標にぼちぼちやろうかな~~、なんて。
とにかく、応援しています!!!

投稿: uno | 2009年6月17日 (水) 09時03分

(・_・)エッ....? 3年後?夢?( ´艸`)プププ
UNOさんは、今のレベルで十分上位を狙えます!
ちなみに、トライアスロンは、1位を狙うと大変ですが、マイペースで出れば、めちゃ楽しいです♪
それと、私たちが“第4種目め”と呼ぶ“温泉と焼肉とビール”が醍醐味でしょうね!
3年後といわず、今年の綾マラソン5kぐらいから参戦してみては?

投稿: →UNOさん | 2009年6月17日 (水) 22時24分

Long time no see!Oh,that is great! 待ちに待った!シーガイヤトライアスロンですね~
えっつ・・・体重が88kgなんですか? 先日ジムでお見かけした時は、太ったようには見えなかったんだけど・・・そりゃまずい!トレしているのに?? こうなりゃ禁酒に断肉して体重を落すしかない! な~んて酷な事を・・・sorry! 大会に向けてトレしている時って、充実した日々がおくれるけど、終わったら・・燃え尽き症候群になりますよね~私も!次の目標に向かって頑張るぞ~           Cheer up! ゆうちゃん! 

投稿: トミリン | 2009年6月17日 (水) 23時55分

Hi ! Thanks a lot !
そうなんです!もう断食か、ビリ狙いです(笑)
でも大丈夫!トライアスロンは、もう何十回も出ているので慣れたもんです♪ 頭の中は、焼肉とビールのことしか考えてません(笑)
燃え尽き? ランニングマシーンで颯爽と走るお姿からは想像もつきませんがsweat02
そして次の目標は、SGTですか?
I hope you join us in next year SGT ! and I promise that you'll enjoy not only SGT but also the "4th stage(第4種目め)" at that night !

投稿: →トミリンさん | 2009年6月18日 (木) 17時44分

ご無沙汰です。久しぶりにお邪魔します。88キロでトライアスロンをするのは無謀では?
松村みたいに、救急車で運ばれるのがおちですよ!
しかも、リバウンドみたいなのでまだ増えるのでは?今回は棄権されることをおすすめします。1年かけてじっくり体重を落とされるといいですよ。

投稿: もり丸 | 2009年6月21日 (日) 09時34分

おお!久しぶりですね!元気でしたか?長いことコメントが途切れていたので、心配してました。って今回は心配かけた方かな(笑)
棄権?冗談でしょ(笑)棄権するとしたら競技に出てからですよ♪
もう何十回もトライアスロンには出てるし、今まで一度も棄権したことはないのですから。
ただ、一般の人は誤解しているようですが、スイムが終わったらバイクもランもゆっくりでかまわないんですよ♪

投稿: →もり丸さん | 2009年6月26日 (金) 09時01分

先生の過去20年の根気と努力、そして今回の意気込み、必ず完走できます。
40位以内には入れると信じています。

投稿: 中村亜夫 | 2009年7月 4日 (土) 08時58分

おお!中村さん!ブログを見つけたんですね!
コメントありがとうございます♪
でも、プレッシャーかけてきますね~(笑)
今回のレギュラークラスの参加者は、レベルが高い方ばかりなので、40位以内はまずムリでしょう(笑)
現役のころの体重に戻ったとして、ギリギリ入るかどうかの基準なんですね♪
というわけで、完走狙いです(笑)

投稿: →中村亜夫さん | 2009年7月 4日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/45327628

この記事へのトラックバック一覧です: シーガイアトライアスロン参戦決定!:

« 初体験 | トップページ | シーガイアトライアスロン終了! »