« シーガイアトライアスロン参戦決定! | トップページ | 日食見たかったな~ ( ̄_ ̄) »

シーガイアトライアスロン終了!

Dvc00002 シーガイアトライアスロン2009は、昨日無事終了!

そして、記録は、1:34:03で、136位/140名でした♪

ん~! かろうじて、ビリは免れましたが、この記録は一生の不覚!

特にスイムで、スイムキャップが取れた際、修復に手間取り溺死寸前!

久しぶりに、パニックを起こし、過換気症候群に!

平泳ぎに切り替えて、「落ち着け!」だの、「息を止めろ!」などと、セルフコントロールしながらなんとか乗り切りましたが、これでかなりのロスタイムを食らいました!(くやしー!)

バイクとランは、少々突出気味の腹部が邪魔でスピードが出ないDvc00003(笑)

ちなみに、体重は3㎏増で、88kg♪ (あ~!なさけない)

まあなんとか完走はできたものの、久しぶりの計画失敗となりました。

ということで、早速その夜反省会

一緒に飲み会に参加されたKさんのご紹介で “ 焼肉かげみ ” にて、自らに罰を与えんが為、 “ 焼肉とビールの刑 ” を執行しました(笑)

家に帰って、うちの子いわく「来年は、私もその罰をうけたいな~♪」

それって、お前も出るって事?

♪~! 決定でいいんだな♪ ( I'll never forget it ! ha ha ha ha ha ! )

|
|

« シーガイアトライアスロン参戦決定! | トップページ | 日食見たかったな~ ( ̄_ ̄) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

You did it!SGT!パチパチパチ(拍手)・・・ 救急車で運ばれて、4th stage(反省会) がキャンセルになるのかと、ハラハラしてましたよ~救急車が来なくて良かった!良かった!   えっ~
体重が3kgも増えただなんて、信じられない。もしかして・・・swimで海水をがぶ飲みしましたか??その3kg!私が頂きたい心境(笑) 綾マラソンまでに減量して、ハーフにTryですよ! Are you all right!
You should give it a diet!

  

投稿: トミリン | 2009年7月14日 (火) 23時48分

Thank you for your kindness !
も~!完全に失敗でしたね今回は(笑)
長い人生で、ここまで完璧に計画倒れになったのは、今回が初めてでした。(屈辱)
完走したのが、せめてもの救いでしたが、やはり罰を与えねばということで、今週の土曜日、再度“ビールと焼肉の刑”を執行することにしました♪
綾マラソンで、リベンジせんがため、しっかり、きっちり刑を執行してきます(笑)

投稿: →トミリンさん | 2009年7月15日 (水) 08時43分

溺死寸前より沈着冷静無事生還、そして完走おめでとうございます。
さすがベテラン先生!
今回に懲りず綾マラソンにも挑戦するとのこと、さすがさすが、敬服のいたりです。
酷暑の毎日、無理をなさらないように。参加することに意義がある?
”ビールと焼肉の刑 ”もまた楽し、ですね。

投稿: 中村 亜夫 | 2009年7月16日 (木) 08時47分

ありがとうございます♪ 
トライアスロンは、スイムでパニックを起こしてリタイアというパターンがあるんですよね。
今回のSGTでも、何人かリタイアしていました。
やはりここが、場数を経験している者の強みですかね~!
そして、マラソンやトライアスロンを続けているのは、“温泉、焼肉、ビール”と、一緒に楽しめる仲間がいるからでしょうね♪

投稿: →中村亜夫さん | 2009年7月16日 (木) 18時59分

お疲れ様でしたhappy01
減量失敗は残念だけど、完走しただけでもすごいと思いますよ!
私なんかトライアスロンなんてしようとすら思わないですcoldsweats01
“焼肉の刑”だけなら私もぜひ参加したいところです!
ところで、主人も私も歯石がたまってきたので“歯石除去の刑”を受けに近々お邪魔しマースnote

投稿: リトルママ | 2009年7月21日 (火) 21時54分

いやー!面目ないrain
今回は、失敗でした(笑)
でも、10月の綾マラソンに向けて減量計画は継続中です♪
とは言ったものの、今度は13㎏落とさないといけないんですよね~sweat02
とりあえず、ご来院をお待ちしています♪

投稿: →リトルママさん | 2009年7月22日 (水) 14時21分

お見事!天晴れですね!
その体重で完走するとは思いませんでした。
さすがです!しかも、ビリじゃない!前回の失言を撤回します。ただ太っているのではなく、しっかりトレーニングをつまれたんですね。恐れ入りました!今後のご活躍を応援します!

投稿: もり丸 | 2009年7月26日 (日) 11時43分

そんないい結果じゃないですよ(笑)
ふつうは、88kgもあったら出ないでしょうね!
私は、トライアスロン歴20年ですから、手の抜きどころを熟知していて、なんとかなるんですscissors
でも、今回は久しぶりにヤバかったんですけどね♪
まあ、なんとかなりましたが(笑)

投稿: →もり丸さん | 2009年7月27日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/45624415

この記事へのトラックバック一覧です: シーガイアトライアスロン終了!:

« シーガイアトライアスロン参戦決定! | トップページ | 日食見たかったな~ ( ̄_ ̄) »