« あしたは本番! | トップページ | 新型インフル感染しました! »

綾マラソン終了!しかし・・・

Cimg54752 完走しました~♪

って、もう先週の話なのですが(笑)

多忙ゆえ、なかなか更新する時間がありませんtyphoon

重い尻を叩かれながらやっと今日更新できました。sun

さて、結果は1時間8分(10km)と、体重が減った割にはさえない記録でしたが、これはそれ(笑)

85kgの体重ではこんなもんです   ┐( ̄ヘ ̄)┌

それゆえ、今回の目標は、本番の“綾マラソンで2㎏落とす!”に変更!

(詳細は前回をご覧下さい!)

落ちましたよ~♪83kgどころか82kg台になりました。scissors

さすがマラソン!減量するにはやはりこれが一番でしょう!夜の打ち上げも何のその!

一夜明けてもこの体重!

久しぶりに目標達成となりました。 (*゚▽゚)ノ

でもまあ、この状態を維持しないと意味がないんですけどね(笑)

ここで話は変わりますが、例年、綾マラソンのもうひとつの楽しみでもある有名人のゲストが(“未曾有の不況”のためか)今回は誰も招待されていない。

おまけに給水所にはスポーツ飲料があるのが普通でしたが、これが水のみ!ゴール後ですら砂糖水! “あれ~?”( ゚д゚) って感じです。

今回の不況は、100年に一度と言われていますが、その影響を垣間見た気がしました。

おまけに、雨が降ったりやんだりで、肝心の抽選会まで会場に残れず、早めの撤収sweat02

以上の理由で、タップリ堪能したとは言えませんでしたが、思いのほか体重が落ちたので良しとすべきでしょう♪

さらに次回は、都農尾鈴マラソンが控えているので、それに備えてしっかり体重を落さんといかんですね!  \(*`∧´)/

|
|

« あしたは本番! | トップページ | 新型インフル感染しました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ウワー!ホントすごい!coldsweats02
減るもんですねー!いろいろ大変だったみたいですが、減量がうまくいったのは良かったですね♪
ところでところで♪先生TVに出てましたよheart02
TVでもやせるぞ宣言してましたね!もう家族で大笑いでしたhappy01
あれで、痩せてなかったらえらいことになってますよ(笑)
近々、歯石をとりに行きますので、成果をじっくり拝見しマース♪

投稿: リトルママ | 2009年11月 3日 (火) 21時35分

綾マラお疲れ様でした♪
次回はゼヒ!キュッとなったBODYで頑張りましょう~

投稿: kocchu | 2009年11月 4日 (水) 00時54分

見ましたか(笑)もう数十人ぐらいから言われました!
みんなよく見てますねー!10秒程度だったのに!
でもホント宣言どおりになってよかったです。今回は面目を保てました(笑)
まあ、次回の来院時にでもこの雄姿をご覧下さい♪

投稿: →リトルママさん | 2009年11月 4日 (水) 08時49分

キュッとは無理でしょう(笑)
でも、なんとかメタボ腹ぐらいは引っ込めたいですね!
とりあえず、70kg台をめざします!
あ!それと記録更新おめでとうございます!
ホントすごいねー!腰痛や体調不良に耐えてがんばってたもんねー!
アッパレです♪私も見習ってがんばります!

投稿: →kocchuさん | 2009年11月 4日 (水) 08時55分

Hi!What about that. その体で!完走!しかも68分!Great! 昨日ジムでお見かけしたら、メタボもスッキリしてましたね!良い男目指してGo!Go!Go! 私は昨年のタイムを3分縮め55分でした! 次は青太です。青太ハーフの目標!1時間55分!でも・・・昨年より体力が落ちてるんです~目標目指してCheer up! 都農は一緒に走りましょうね~

投稿: トミリン | 2009年11月 7日 (土) 00時28分

Wao! Good job ! Cool !
青太ハーフ楽しみですね!記録もですが、2種目めもね(笑)
都農を一緒に?ってハーフを走ろうって事ですか ( ̄◆ ̄;)
ん~typhoon考えさせてください(笑)

投稿: →トミリンさん | 2009年11月 7日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/46633400

この記事へのトラックバック一覧です: 綾マラソン終了!しかし・・・:

« あしたは本番! | トップページ | 新型インフル感染しました! »