« 謎が多い新型インフルエンザ(H1N1) | トップページ | 綾マラソン終了!しかし・・・ »

あしたは本番!

Img_8473 あしたは、綾照葉樹林マラソン本番です♪

今回、うちの子は5kmに、私は10kmに出走します。

ホントはハーフに出るつもりだったのですが、体重が思うように減らなかったので、余裕で帰ってこれる距離にしました。

とは言いつつも、あの手この手でなんとか3kg減の85kgまで減らす事に成功!

“大成功♪”とまでは行きませんが、前回のシーガイアトライアスロンのときは、減るどころか増えていたので、しょぼいながらも一応やせました(笑)

しかし、明日10km走れば現在より1kgは減るので、84kgになりその後温泉につかれば、1kg汗をかいて、なんと83kgまで体重が減る計算になります ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

これはすごい!  (゜▽゜)!!

と、このブログを書きながら、明日 “1日で2㎏も体重が減る” という、夢のような計画を練っているのですが、よく考えると夜の焼肉とビールでチャラ?それとも飲食過剰で体重増? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どちらにしても、体重が増えないようにはしたいものですsun

3_149138b78156bf 話は変わりますが、去年は石田純一さんと、何とかという美人の芸能人がゲストで来ていました(笑)

これも綾マラソンの楽しみの一つですが、有名人が来ます。

個人的には、120kマラソンに出た珍獣ハンター“イモト”あたりが来ればいいなあと思っていますが、かなり有名になったので、ムリかもしれません。

どちらにしても、cameraは必携です。

運よく写真が撮れたら、マラソンの結果と一緒にアップします♪

|
|

« 謎が多い新型インフルエンザ(H1N1) | トップページ | 綾マラソン終了!しかし・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あ!更新してる!って結果はいかがでしたか?2キロ減りました?増えました?(笑)
続きが知りたいな~happy01
今回はすばやい更新をお待ちしてます(笑)

投稿: リトルママ | 2009年10月31日 (土) 00時48分

更新します!更新します(笑)
とりあえず結果だけ言いますと、減りました!
詳しいことは、“今日”更新しますので、そちらをご覧下さい♪

投稿: →リトルママさん | 2009年10月31日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/46570847

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは本番!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/25 09:33) [ケノーベル エージェント]
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月25日 (日) 09時34分

« 謎が多い新型インフルエンザ(H1N1) | トップページ | 綾マラソン終了!しかし・・・ »