« 謹賀新年 2010 寅年! | トップページ | ラッキーうどん☆ »

都農マラソンはどしゃぶり!

2_2 昨日2/11は、都農マラソンでした!

コースがほぼフラットで、好タイムが出やすい 大会なのですが、結果は

“1時間5分”と、ビリから数えた方が早い(笑)しかも、

去年より2分も遅いタイムでした ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今回、体重は88㎏と、そんなに重くない と自分では思っていましたが、

沿道の“ガンバレー!”の声援に混じって、

「あのおじちゃん、ドラえもんに似ちょっよ♪」

との、遠慮を知らない無垢なお子様方の、正直な声がちらほらと聞こえたので、

あの少年たちの楽しみを奪うのは少々気が引けるのですが、来年はもう少し体重を落とそうかと思います(笑)

さて、今回、出走中は何とか持った天気でしたが、

後半からシトシト降り始めた雨が、午後には これでもか!と言わんばかりの豪雨になり、会場は避難場所を探して逃げ惑う人々でパニック状態!

2_3 表彰式も、閉会式も雷雨にかき消され、何を言っているのか聞こえません!

参加者も、クモの子を散らすように足早に逃げ出す始末。

抽選会まで残りたかったのですが、残念なfがら断念しました。

家に帰ってから、ニュースを見ると、どうやら春一番だったらしく、あの天気もさもありなんと思いました。

通常は、2月の末あたりに吹く春一番、今年は速い春の到来となるのでしょうか。

|
|

« 謹賀新年 2010 寅年! | トップページ | ラッキーうどん☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オットー!更新してますねhappy01
マラソンお疲れ様でした。ん~今年はなかなか痩せれませんね~メタボにならないように注意しましょうsnow
でもでも!10kmを65分で走りきったって事ですよね?これでも遅いほうなんですか?計算するとけっこう速いスピードで走ってません???coldsweats01

投稿: リトルママ | 2010年2月20日 (土) 06時31分

オットー!更新しましたよ(笑)
そうそう、なかなか痩せません(;ω;)
トライアスロンが近いのでやばいです。
時速にすると、9km/hちょいで走っていますが、大会となると、出走するみなさん早い方が多いです。
でも、痩せるのが目的なので、順位はあまり気になりません♪
リトルママさんも参加してみませんか?楽しいですよ♪

投稿: →リトルママさん | 2010年2月20日 (土) 09時00分

ドラえもん先生、お疲れ様でしたhappy01
雨の中大変でしたね!まる子も最近走っているんですが大会はまだまだ!smile
しばらく応援のみで参加します!
それと、スパムメール入ってますよー!削除急いだほうがいいですよ!

投稿: でかまる子 | 2010年2月21日 (日) 19時16分

あら? 走っちょっと?それは楽しみですね~♪
来年あたりは、大会に参加できるんじゃないですか?
今回、会場でうちの患者さんにバッタリ会って、聞くところによると、数年前からマラソンをしてて、このブログも見てると言ってました(笑)
もっと早く教えてもらえれば、焼肉ビール会に誘ったり写真を送ったりできるのに~!ってな感じでした。
マルちゃんも、そういうことは早く連絡してね(笑)
それと、スパムメール多いんですよね!報告ありがとうございます♪

投稿: →でかまる子さん | 2010年2月22日 (月) 12時19分

Hello!あ~・・・出るのは!ため息ばかり!都農マラソン!思うように走れず、ハーフで2時間が切れなかった事がShock! 傾斜3付けて目標タイム目指してガンガン練習したのに・・・大会はこれでおしまい・・・おしまい。これからは楽しむrunでいきますからね~ チョッと目先を変えて、スカッシュをやろうと思っているんだけど・・・Let is play squash! コート借りて一緒にやりましょう~ しかし、大雨の中をびしょ濡れになって走った事!良い思い出になりますよね。ようやくコメントを書く気になったトミリンでした~ See you!  PS:なんだかんだ良いながら、綾!また一緒に走ってるかも??  

投稿: トミリン | 2010年2月22日 (月) 22時50分

Don't care about so serious (Laughing)
ちょっと、がんばりすぎでしたね(笑)
とくに、ハーフからはコツがいります。私も現役のとき、ハーフからタイムがガクンと落ちるのを経験していて、大学の運動生理学の田井村先生にコツを教えてもらってからタイムがよくなりました。普段の練習から見ても、十分に2時間切りができる実力はあると思いますよ♪
でも、スカッシュの話は乗りましょう♪あれなら、今の体重でもできそうだし(笑)
Be free your mind ,and I hope you enjoy your life more and more

投稿: ゆうちゃん | 2010年2月23日 (火) 13時54分

もう3月ですがまだ間に合いますか?
昨日お知らせはがきが届いたので、来週以降にお邪魔しようと思います!歯間ブラシを使い始めてから歯ぐきの調子もよく感謝感激です!もっと早く行けばよかったとしみじみ思います(笑)
それと、黒ヒゲ占いはほんとに良くあたります!勝手なお願いですがもうしばらくお願いします!トライアスロンがんばってください!

投稿: 県庁の星 | 2010年3月 4日 (木) 16時45分

ぜんぜん間に合いますよ(笑)
今回は、歯石除去ですね!歯周病は早めなら全然問題ないです。
多くの方が、手遅れになってから受診するので、治療が複雑になりますが、普段からこまめに手入れをしていればなんてことはありません♪
ポイントは前回説明したとおりです。楽勝楽勝♪
それと、黒ひげ占いは、当たるでしょー!私もお気に入りです。ご心配なく!

投稿: →県庁の星さん | 2010年3月 5日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/47546642

この記事へのトラックバック一覧です: 都農マラソンはどしゃぶり!:

« 謹賀新年 2010 寅年! | トップページ | ラッキーうどん☆ »