« 都農マラソンはどしゃぶり! | トップページ | クルスの海 »

ラッキーうどん☆

うちは時々、日曜の朝に 江平の大森うどん に行くことがあります。

この間、といっても2月の終わりの話なんですが(笑) 

この日も、いつもどおり(体のことを考えて)わかめうどんをたのんで食べていました。

すると、うどんの中に 真結びになったうどん が混じってる!( ̄ロ ̄lll)

急いで、うちの子に“ほら見ろ!”とばかりに教えると、

「お~!てげ、すごいことになっちょいよ!」

・・・なんとデカい声だsweat02               

 周りの視線が痛いくらいに突き刺さる。 →( ̄◆ ̄;)←

                             

しかも、そんな周囲の好奇な視線をものともせず、すごいだの、奇跡だのと狂喜乱舞

するしまつ・・・ 教えなければよかったと、後悔し始めていたのですが

「これ、ラッキーうどんだね♪」の、締めの言葉で、

周りにいたお客さんも何がおこったのか納得したご様子で、

いつの間にか、自分のうどんにも入っていないかと、ラッキーうどん探し が始まっていました(笑)

さて、今回、写真がないな~( ´・ω・`)と思われているでしょ?

ありますあります(笑)

なんとなく最後がいいかな?と思って♪

↓これです!

↓まだです♪

↓まだです(笑)

↓怒ってる?

↓冗談です(笑)

はい!どうぞ♪

Photo_2

ね!すごいでしょ?

|
|

« 都農マラソンはどしゃぶり! | トップページ | クルスの海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真結びうどん! Oh,that is great!それを写真に収めた事!very great!これって・・・「茶柱が立つ」のと同じで、吉事の前兆かな? 何か良い事ありましたか? by the way,霧島町の南九大の所にある「信濃」という、そば屋さん!ご存知ですか? 古めかしい店舗で、入るのにチョッと勇気がいりそうな店なんです。でも、知り合いの社長さんがホームグラウンドにしてる店らしく・・・行きましたよ~delicious! そばを食べたんですが、言葉で表現できないくらい美味しかった! メニューも沢山ありです!Oh no,体重!落とさなきゃいけない人には、悪情報かな~ 

投稿: トミリン | 2010年4月 9日 (金) 22時50分

おー!忘れてたー!この間、教えてもらった蕎麦屋ですね!
いくいく!絶対行きます!おそば大好き!
よかった~♪すっかり忘れてました(笑)
Thank youです♪さっそくお昼に言ってきま~す♪
そばなら大丈夫でしょう!(一人分ならね、一人分なら♪)
ところで、いいことありましたよ~♪っていつも絶好調なんですが(笑)UFOも見たみたいだし、たぶんこれもいいことなんだと思う!トミリンさんも大盛うどんに行ったら探してみて!2時間切りを軽~くこなすかも(笑)
あ!ランニングフォームバッチリですよ!きれいに走れるようになりましたね~♪

投稿: →トミリンさん | 2010年4月10日 (土) 09時03分

ごぶさたです~coldsweats01
パソコンが壊れてて、久しぶりに拝見note
お!新手の遊びですね今回は(笑)でもすご~い!
私もはじめて見ましたこんなの!バカウケです!
うちも家族でよく行きますが見たことな~い!うらやましー!さっそく明日にでも探してみマースhappy01

投稿: リトルママ | 2010年4月24日 (土) 21時44分

久しぶりですね!これすごいでしょ?!
びっくりですよね!
私も、これを見つけたときには唖然としました(笑)
ラッキーなのかどうかは解りませんが、とりあえず、うちの子がラッキーといったので、じゃあそういうことにしよっか♪となりました( ^ω^ )
リトルママさんにも、神のご加護がありますように!

投稿: →リトルママさん | 2010年4月27日 (火) 08時41分

先生~~~。
ちょっと個人的にお尋ねしたいこと(?)があるので、もしできたらメールアドレスを教えてください!(コメント入力の任意アドレス記入枠に私のアドレスを書いていますが、送れますか?)

投稿: uno | 2010年5月 2日 (日) 11時13分

送ったよ♪

投稿: →UNOさん | 2010年5月 7日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/47922956

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーうどん☆:

« 都農マラソンはどしゃぶり! | トップページ | クルスの海 »