« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

UFO?!

Shouzankuukou  今年、7月7日午後9時ごろ(8時41分~9時45分)、杭州の空港の観測機器が上空に正体不明の物体をとらえ、肉眼では確認できなかったが、空港が1時間にわたり閉鎖したのだそうです!

着陸予定だった旅客機は着陸先を浙江省寧波などに変更し、出発便も3~4時間の遅れが出たとのこと。

しかし、その後の報道で、どうやらUFOが肉眼でも見えていたようで、最初の写真がそれなのだとか!
ネットで、いろいろ検索すると、あるはあるは!

とくに、YOUTUBEには、目を疑うような動画が盛りだくさん!こんなのを間近に見た日には、しばらくは興奮が収まらないでしょう!

1994_2 その中でも、特にすごいと思ったものがこれですが、写真よりも動画がすごい!

まだ見れると思いますので、こちらをどうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=YnszlJC8iGs

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »