« とうとう明日!綾照葉樹林マラソン! | トップページ | 新年明けましおめでとうございます! »

2010 綾マラソン終了!

7_44cca8a23e95b6 綾マラソン終わりました!って、先週の日曜日ですが(笑)

アゲが遅いのは勘弁してください・・・

さて、無事完走を果たしましたが、当日は朝から雨ザーザー! とても、会場にシートを敷いて楽しめる状態ではなく、荷物は車の中に置いて走るときだけ車外へ (;´д`)トホホ…

当然、持ってきたカメラも車の中。写真は綾マラソンのホームページから大会の様子を語るのにふさわしそうなやつを拝借。

私も、ゴミ袋をかぶって走りました。

まあ、天気に文句を言ってもしょうがないですが、もうぐちゃぐちゃで、ゴール前の芝生は帰ってくるランナーに踏み荒らされて、田んぼ見たいになっていて、ズボズボでした(笑)

結果は、今回わかりません(笑)

完走はしましたが、あまりの悪天候でよだきくて、記録証をもらいに行きませんでした(笑)

でも、体重は2キロ減ったので大満足♪ 夜の打ち上げも盛り上がったので良かったかな♪

さあ!次のマラソンは都農!今度こそは晴れてくれ!

|
|

« とうとう明日!綾照葉樹林マラソン! | トップページ | 新年明けましおめでとうございます! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!そういえばあの日はすごい雨でしたね~!マラソンは多少の雨でもしますから大変でしたね!気持ちお察しします!でもさすがです。きっちり2キロ減らしてくるところはいやなかなか!せっかくのイベントですし次は晴れるといいですね!

投稿: もり丸 | 2010年10月31日 (日) 09時18分

すいパパおつかれ!
すごい雨だったねー!開始時間は遅れるしね(笑)
体重2キロ減ったと?よく減るねー!それがすごいよね!
次は青太?

投稿: えりかパパ | 2010年10月31日 (日) 21時54分

こんにちはsun
実は、昨年も雨だったんですrain
しかも、今年はさらにひどい!typhoon体重が減ったので良しとしますが、次はホントに晴れて欲しいです(笑)

投稿: →もり丸さん | 2010年11月 1日 (月) 12時35分

おつかれおつかれhappy01ホントおつかれさま(笑)
どこおったと?って、探せんよねあれじゃ(笑)
ケータイも車の中においとったしね (;-ω-)ノ
青太は、〆切にやられてでれんちゃわ! 次は、都農マラソンやろね!
自分は、次はどこ?

投稿: →えりかパパさん | 2010年11月 1日 (月) 12時43分

更新はやーいhappy01雨がひどかったみたいですね!カッパ(ゴミ袋?)着てるnote
まる子も出るつもりだったけど出なくて正解coldsweats01減量成功おめでとう先生!happy01やせたお姿拝見に近々お邪魔しマース!

投稿: でかまる子 | 2010年11月 7日 (日) 22時34分

出たらいいのに!
でも、今回はパスが正解だったかな(笑)
だいぶ体重は減ったけど、うちのスタッフに聞くとあまり変わってないって言われました(笑)
期待値を下げといてね(笑)

投稿: →でかまる子さん | 2010年11月 8日 (月) 08時44分

こんばんは!今回はアップが速いですね!完全に出遅れましたhappy01次は都濃マラソンですね♪確か去年は雨でしたよね?今年は晴れるといいですね!sun

投稿: リトルママ | 2010年11月14日 (日) 21時57分

返信が遅くなってすいません(笑)
そうそう!ここ最近、雨ばっかしです ┐(´д`)┌
多少はいいけど、どしゃぶりですからね~!
久しぶりに、カラッと晴れた天気の下で走りたいsun

投稿: →リトルママさん | 2010年11月17日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/49886030

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 綾マラソン終了!:

« とうとう明日!綾照葉樹林マラソン! | トップページ | 新年明けましおめでとうございます! »