« UFO?! | トップページ | 2010 綾マラソン終了! »

とうとう明日!綾照葉樹林マラソン!

Teruha_oohasi とうとう明日になりました!

何がって? そりゃ~、例のマラソンですよ!

“とうとう・・・”ではなく、“いよいよ・・・!”と書き出しをはじめたかったのですが、残念ながら少々気が重い↓

最初の計画では、体重を“ギュッ”と、しぼって出る予定だったのですが、押し寄せる食欲に打ち勝てず、たったの3kgしか落ちませんでした。_| ̄|○

 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ショボイ…

そのため今回も、“出て走って体重を落とす!”に目標を変更せざるおえません(笑)

大みえをきった手前、期待していた方には申し訳ない モジモジ(。_。*)

さて、今回はマラソンの写真を前回使っってしまったので、 “照葉大橋” の写真をアゲてみました。

じつは、今年の8月に初めて渡ってきましたが、怖い怖い!

もともと、高いところは苦手ではないのですが、いざ渡ると、橋のどこかにつかっまていないと不安で、「いかんいかん!勇気を出さねば!」と、強がってみても動物的本能に阻まれて、とても手ばなしでは渡れません(笑)

あの吊り橋ってやつは、高いのが怖いんじゃなく、切れて落ちるんじゃないか?という不安が恐怖の原因じゃないかと思います!

最初は、マラソンの記事だけを書くつもりでしたが、26年前(1984・3月)にかけられたこのつり橋は、来月から5ヶ月間架けかえ工事をするのだそうです。 つまり、来月から翌年3月まで渡れません(笑) つい先ほどネットでそれを知り、記事にしようと思ったわけです!

ちょっとした、アトラクションを体験したい方は来年までお待ちください ( ̄▽ ̄)

|
|

« UFO?! | トップページ | 2010 綾マラソン終了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!あの橋怖いですよねー!(((゚Д゚)))ガタガタ
ところで結果は?(笑)
今年はうちも参加しました!先生を探したんですがあの雨だし、人は多いしで見つけられませんでした。
うちは親子での参加で5キロだったのですぐに終わりました。結果は35分でした。rainがひどかったのでさぞきつかったろうと思えば、終わった後雨が降ってるのに屋台に直行!あれこれ買って大満足で、来年また出る!とめっちゃ楽しそうsun最高の一日になりました!晴れてたらもっと楽しめたと思いますhappy01

投稿: リトルママ | 2010年10月28日 (木) 08時44分

お疲れ様でした♪
ほー!あの強烈な雨の中?子供は元気ですねー(笑)
結果ですが、今回はっきりわかりません(笑)
実は、雨がひどかったので、めんどくさくて記録証を発行しに行かなかったんです(笑)
たぶん、1時間10分ぐらいじゃないかな?
あ!体重は85キロになりましたscissors

投稿: →リトルママさん | 2010年10月29日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/49823479

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日!綾照葉樹林マラソン!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/24 09:32) [ケノーベル エージェント]
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 09時37分

« UFO?! | トップページ | 2010 綾マラソン終了! »