« 2011 シーガイアトライアスロン終了! | トップページ | 2011 綾照葉樹林マラソン »

チーフが産休に入ります!

Cimg7391 先月、チーフに男の子が誕生しました!

予定日を過ぎても生まれないので、入院して陣痛促進剤で出産したとのことでした。

生まれる前から「海外で仕事をすることがあるかもしれないから、名前は外国人でも覚えやすい名前にしたら?」と、言ってたら

「ライトくん」に決まったそうです♪

生まれたばかりなのに、目鼻立ちがしっかりしてて、将来イケメンになりそうな感じ!

ひょっとしたら、本当に海外で活躍するかもしれません!

そういうことで、チーフは今月から産休と育休でしばらくお休みです。しばらく大変ですが、残りの5人でチーフのいない分がんばります!

|
|

« 2011 シーガイアトライアスロン終了! | トップページ | 2011 綾照葉樹林マラソン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

出産おめでとうございます!
しかし先生のところは美人ぞろいですねー!
また時間が空いたら、歯石とってもらいに行きます。

投稿: 県庁の星 | 2011年9月 5日 (月) 20時42分

久々のコメントありがとうございます!
口蹄疫や新燃岳はお疲れ様!大変でしたね~!
たしかに!顔で選んでるわけではないのですけどね(笑)
次回ご来院お待ちしています。


投稿: →県庁の星さん | 2011年9月 7日 (水) 08時41分

ライト君!いい名前ですね~happy01私も名前をつけるときに外人ぽい名前をつけようかどうしようか考えたことがあります(笑)やっぱり考えますよねーthink元気に育って海外での活躍を期待しますhappy01

投稿: リトルママ | 2011年9月 8日 (木) 07時58分

やっぱり(笑)
最初は、ジョージはどう?マイケルはどう?てな感じでからかってたんですが「笑」なかなかいい名前に決まりましたね!
ホント目鼻立ちがしっかりしていたので、イケメン間違いないでしょう!俳優になってハリウッド映画に出るかもしれません!

投稿: →リトルママさん | 2011年9月10日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/52636721

この記事へのトラックバック一覧です: チーフが産休に入ります!:

« 2011 シーガイアトライアスロン終了! | トップページ | 2011 綾照葉樹林マラソン »