« チーフが産休に入ります! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2011 綾照葉樹林マラソン

H23 多忙で、更新できずにいましたが、久しぶりにネタができました。(笑)

つまり、恒例の綾マラソン(10km)に今年も出走!

過去のレースは、雨が少ないはずのこの時期に、2年連続で雨に見舞われ最悪のコンディション!

2年連続の上、去年は大雨だったので、身内では「このマラソンは呪われちょんなー!」と、グチグチこぼしていました。

そして、今年も前日までは診療室が雨漏りするくらいの雨だったので、「あ~!やっぱり祟られちょるわ~!また雨じゃっど今年も!」と、さらにグチをつのらせ、「誰か悪りこつしたっちゃねーとー???」と、やり場のない矛先を向け合っていたのですが、マラソン当日はさにあらず!

今年は、その怨念を打ち消さんばかりのカンカン照り!

気温も高く、ドバドバ滝のように汗が流れ、6キロ先の給水ポイントが遠く感じるぐらいのお天気でした!

結局、呪いも祟りも取り越し苦労で、「空気もうまい!飯もうまい!心も軽い!」と、今年は大いに楽しめました♪

さてさて、快適なマラソンだったことに加えて、さらにご報告したいことがもう一つ!

「78kgになったぞー!!」です♪

そう!ダイエット成功です♪

今日はもう時間がないので、ダイエットに関してはまた次回(笑)

|
|

« チーフが産休に入ります! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーー!かなり痩せましたね!coldsweats02それは次回お会いするのが楽しみです!今年はうちのも親子で出たんですよnoteただし5キロですけど(笑)あっという間に帰ってきましたthink当日は先生を探したけど人が多くて結局見つかりませんでした。それに天気がいいというよりも暑いくらいで、応援するほうも日焼けしないように大変でした!でも屋台も出ててうちの子たちは来年も出ると言ってました。ほんとお祭りみたいで家族連れにはぴったりの大会ですねhappy01

投稿: リトルママ | 2011年11月 3日 (木) 23時21分

そうそう!今回は、練習する暇があまりなかったので、あの手この手と、薬を使ったダイエットをしました!
以前は、散々苦労してたけど、今回は大楽勝♪♪♪
その後も続けてるので、ぜひ見に来てください(笑)
それと、いつもルネサンスのテントにいるので、ピンクののぼりを探せば大体そこにいます。
来年は、みんなで出れると良いですね!

投稿: →リトルママさん | 2011年11月 4日 (金) 13時53分

うわー!痩せましたねー!coldsweats02この間はなかなか痩せん!って言ってたけど、どうやって落としたのかしら????typhoonでも天気が良くてよかったですねsunすっごく天気のことを気にしてたもんね~!また今度あったときスリムになった先生をしっかり見なきゃねhappy01

投稿: でかまる子 | 2011年11月 7日 (月) 23時22分

いつでも見にきなさい!(笑)
そうそう!てげ苦労したっちゃが!
練習時間が取れんし、痩せ薬の大半が下剤だったから体調が悪くなるし、5種類ぐらいためして、やっと体調が悪くならずにバリバリ痩せるのを見つけたっちゃわ!
このままつづけて、ヒョロヒョロになるまで痩せるつもり(笑)

投稿: →でかまる子さん | 2011年11月 8日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87060/53089993

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 綾照葉樹林マラソン:

« チーフが産休に入ります! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »