感動

メリークリスマス♪

800px1914_santa_claus Merry X’mas ♪って、もう昨日の話しですが、あなたはいいクリスマスを過ごせましたか?

私も、24日は食べきれないほど食材を並べ、シャンパンの栓をバンバン飛ばし、クラッカーの硝煙のにおいが立ち込める中でささやかなパーティーをしました(笑)

そのせいで翌日は、胃もたれを抱えて診療にのぞむはめに!

例年ならば、「その後、サンタやプレゼントの話で盛り上がり!・・・」と、いきたかったのですが、今年は少々変化が起こりました

と言うのも、うちの娘がに冷めている

いつもなら、一番元気に盛り上がっているはずなのに・・・?

そこで、「どげんしたとや?えらいおとなしいっちゃない?」

と聞いてみると、 「もう、そんな年じゃないもん♪」とのご返事 wobbly

あらら~sweat02まだ子供のくせになんと生意気な発言 pout

と言うことで、

「ムキー! \(*`∧´)/ 可愛くないからプレゼント没収!」 think

と言うと、床にひっくり返って“それダメ、それダメー!”と叫びながらレゲエダンスをはじめる始末。

ますます可愛くない・・・

なかなかやめないので、クラッカーで撃ち殺してやりました(笑)

そうです。例年にない変化とは、うちの子の心の変化です

まあ、思春期に入ったのでしょうがないと解ってはいるのですが、子供らしさが減るのはちょこっと寂しい。

これからますます生意気さが増し、妙に冷めた態度が目立つようになるのでしょうが、最低でもみんなから愛されるいいやつになってほしいと思ったクリスマスでした。

あれ?これこそサンタにお願いすべき?大人はもう無理? ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初体験

Cimg5039 初体験♪

と、書くと、変な期待をした人がいるんじゃないですか?(笑)

実は、ソッチ系ではなく、シンガーソングライターの“服部赳志さん”

が、治療に来られ、初めてサインと言うものをもらいました。(笑)

正確に言うと、仮面ライダーショーで仮面ライダー1号からサインをもらって以来ですが・・・

ドキドキするもんですね~♪( ̄◆ ̄;)

最初は、来院されたらすぐにもらおうと思っていたのですが、短期間の治療のためそんな余裕はあっという間に飛んでしまい、治療も難航しました。

ようやく、一区切りついたので、ここぞとばかりにお願い!

「え?サインですか? いいですよ♪」

なんて、いい人だ!( ̄○ ̄;)!

治療途中で、まだ痛みが引かない状態だったので、少々うしろめたかったのですが、サインをもらえた上に、写真まで撮らせてもらえました♪

ちなみに彼は、宮崎出身の23歳!

現在、2枚のアルバムを出していて、サンシャインFMのミュージックジャングルに出ているそうです!

お話を聞くと、しっとり系の曲が好きみたいですが、個人的には「プレゼント」という曲が、さわやかでいい感じ♪(期待度MAX↑)

最近、彼のブログを見つけたので読んでみると、文章もしっかりしていて読みやすい!

「読み手のことを考えてるな~!(゚0゚)」と、感心してしまいました(笑)

なにはともあれ、応援してるぞ!がんばれハットリ君!にんにん♪

P.S.なるべく11時までには寝るんだよ~!(゚ロ゚)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

亀田興毅!どんなもんじゃい!

M4916214 あなたは12/20の亀田興毅VSフアン ランダエタ戦をみましたか?遅ればせながら録画で(本当はリアルタイムで見たかったんですが・・・いろいろ忙しいのよー!)じっくり見せてもらいました。

今回の試合は興味津々ながら、前回の試合が“異議ありものだったので、“亀田が勝つのは厳しい、判定で勝っても内容が一致しないとツマらん!”と思っていました。ですから、初防衛戦ではありましたが実質的には再試合と思って見ました。(この日は勉強会だったのでDVD録画したものを見たんですが、コマ送り再生などしながら細かーくチェックしました。)

M4916285_1ころが!!!!!亀田はKOこそできませんでしたが、インファイトとアウトファイトをミックスしたすばらしいコンビネーションで、ランダエタを翻弄し、試合の流れに強弱をつけ、見事12ラウンドを戦いぬいたじゃないですか!

認めます!いい試合でした!判定も納得できました!小泉首相風に言えば感動した!素人ながら今回は“納得の行く結果”に思えます。「世界一だ!間違いない!認めます!」1年を締めくくるいい試合でした。

ちなみに礼節の部分の成長も楽しみにしています。(ここが良くなれば完璧なんだけどなー!自分も人のことは言えませんが・・・)来年も期待したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|